パス太郎のpasha日記( ´∀`)

linepashaや4castのことについて買いていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5月12日linepasha カスピ海ヨーグルト

本日のpashaは『カスピ海ヨーグルト』 スーパーで結構売っており知ってはいたのですがうちの家では恵のヨーグルト食べてるのでパスかな。 最近は金額も減ってデイリーミッションの旨みがないからなぁ…。

5月10日linepasha

本日のpashaはクレイジーソルト。 GW過ぎてからは先着700名になり金額がすぐなりましたよね。 始めたばかりは金額が1リンク(500円相当)だったのにいまは0.2リンク…(´Д` ) 昨日と今日も先着700名と書いてるがそこまでいかないとか利用率少ないのかなぁー。

4月27日 ゴールデンウィークlinepasha

最近サボってしまいました…。 今日からラインパシャはゴールデンウィークミッションとして各項目の写真を撮ることになります。 ツイッターの発表では各カテゴリー先着二千名に0.4リンクポイントプレゼントと書いてますが正式には0.1リンクポイント。 ステキ…

4/23linepasha レーダーS

最近すごく暑いですよね〜😣 四月でこれだと夏が思いやられます…。 23日のpashaはレーダーの消しゴム。 学生時代はよくこの消しゴムむつかっていたなぁ 探してみたらラッキーありました♪ ここ最近は外れることがないので嬉しいです。

4/22 本日のline pasha ブラックサンダー

本日のパシャは前回のビックカツに引き続き低価格の商品『ブラックサンダー』が登場! ブラックサンダーは過去にも何度か出てたりする商品です。 いつもの様に抽選千人だから問題ないと思って、家に転がってるブラックサンダーをやったのですが、うちの家族…

4/21linepasha スーパーX

21日のpashaはスーパーXという接着剤! あっこれ確か持ってたと思い探して探して探し まくったら…!?えっ は・はけしかなーい!(´Д` ) ちぇっハケ撮っても仕方がないので久しぶりに買いに行きましたー。 結構便利で使いやすいので一家に一個あってもいいと…

4/20本日のLINE pasha ガンダムフィギュア

本日のパシャは下位カテゴリーを埋めるという三日間限定のミッションになります。 いつものデイリーとは違いカテゴリーを埋めたことがない人からしたら難易度が高いかも。 それだけでなく少し分からない方があったりもしました。 通常カテゴリーの下位をうめ…

4/19linepasha ビックカツ

本日はなんとLINE pasha初の低価格商品ビックカツでした。 どこにでもあると思っていたら以外とない…イオンやローソン・セブンイレブンなど行ってもな〜い。(違うメーカーの駄菓子カツならある(´Д` )) 探して探した結果、少し遠いスーパーに売っていました…

4/18のlinepasha アイラップ

本日のphashaはアイラップという商品。 関西ではあまり馴染みがない為、どこに売っているのか分からず結構探さしました。 (近所のイオンやドラッグストには全くなかった) 結局見つけたのがライフというスーパー。 税込で148円だったので思ってたより少し高…

4/17 linepasha 海苔と紀州梅のはさみ焼き

本日のphashaは海苔と紀州梅のはさみ焼き。 生まれてこのかたこの商品を食べたことがないので、どんな大きさなのかどこで売っているのか見つけるのが大変でした。 (飴コーナーの近くかと思いさがしたがみつからず…) 購入先はイオンで、せんべいなどのコー…

4/16 今日のlinepasha たべっこどうぶつビスケット

最近朝は寒かったり昼暖かかったりと寒暖差があるため服装に困ってしまいますね(´Д` ) 風邪には気をつけましょう〜。 本日のphashaはたべっこどうぶつビスケット。 買いに行かなくても家にありましたらw スーパーでもよく売っているものなので簡単に手に入る…

4月15日のlinepasha

本日のphashaはサクラクレパスのクレパス太巻き( ´∀`) 子供がいる家庭なら簡単なミッションですね。 最近はなぜか1000人の抽選になっているのですがなんでなんでしょうね〜❓ phashaは1500人もやっている人いないから確実に当たるはずなんですがこれでもし外…

4/14日linepasha 『ベビーフット』

本日は天気があまり良くなく残念な日ですが、 今日も頑張ろう! 本日のphashaは削らない角質ケア『ベビーフット』今日も抽選1000名に0.4link(200円)が手に入ります。 ベビーフットはドラッグストアにはよく売っているので簡単に手に入りますが、ただ問題が…

4/13日のlinepasha

今日のpashaは上島珈琲店 ミルク珈琲の500mlのペットボトルでした。 なぜか抽選で1000名とかいうかなり人が多い感じが…(先着でもいいような) これがまた全然売ってなくて見つけるのに苦労しました。 販売していたのはダイエーです。 家族みんなでパシャっ…

はじめましてパス太郎です。

はじめしてパス太郎と申します。 パス太郎は関西在住のガルパが大好きなgirlです♪ ブログでは主にlinepashaや4castなど書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。