パス太郎のpasha日記( ´∀`)

linepashaや4castのことについて買いていこうと思います。

4/20本日のLINE pasha ガンダムフィギュア

f:id:passtarou:20190421035959j:image

本日のパシャは下位カテゴリーを埋めるという三日間限定のミッションになります。

いつものデイリーとは違いカテゴリーを埋めたことがない人からしたら難易度が高いかも。

それだけでなく少し分からない方があったりもしました。

 

通常カテゴリーの下位をうめる場合、先着10名様には0.1リンク(50円)がもらえるのです

が、はたして今回は貰えるのかと思いながらチャレンジしてみました。

 

結果、0.2リンク(100円)だけの報酬でしたwそんなうまい話はないね…(´Д` )

 

まぁまだまだうめてるので頑張ってうめていこうと思います〜ではでは