パス太郎のpasha日記( ´∀`)

linepashaや4castのことについて買いていこうと思います。

4/16 今日のlinepasha たべっこどうぶつビスケット

f:id:passtarou:20190417012216j:image

最近朝は寒かったり昼暖かかったりと寒暖差があるため服装に困ってしまいますね(´Д` )

風邪には気をつけましょう〜。

 

本日のphashaはたべっこどうぶつビスケット。

f:id:passtarou:20190417012249j:image

買いに行かなくても家にありましたらw

スーパーでもよく売っているものなので簡単に手に入る品です。

抽選1000名ということなので実験で22時にパシャってみましたが全く問題なく当選しました。

(当たらなかったらどうしようと心配しましたがw)

やはり抽選と書いているけど先着と変わらないのではと思ったりしますね。

 

豆知識として日本人は外人に比べて唾液の量が少ないみたいですよー。

なんでビスケットとか食べるの苦手みたい。

日本人はビスケットやクッキーを食べる際飲み物を欲しくなるみたいだが、外国人の方はそうではないみたい。